2016/09/16 15:16

昨晩のお月様はとても綺麗でした。気づけば十五夜。9月も後半に入ります。

ファッションが大好きな人ほど難しい「あたりまえのファッション」。季節の変わり目にはそんなお悩みのご来店が多く、MAMUDSでは自信を持ってこちらの商品をオススメしております。

まずはインディペンデントトレーディングのティーフーディー。


Tシャツ素材で、フーディーってこれからの足し算ファッションに最適です。
もうちょっと寒くなったらビックシルエットの半袖Tシャツを重ねたら面白いですし、ベタにネルシャツを羽織ってもいい。
アーミージャケットやジージャン、テーラードジャケット。。。。夢は膨らみます。
雨の季節はハーフパンツでもいいくらいですよ。

そう、雨の季節にはこんなコーチズジャケットを。



ちょっとくらいの小雨なら、フードかぶって小走りで。屋根のあるところまできたらさっと脱いでバタバタと雨をはたき、小脇に抱えて。
MAMUDSでは昨年からのベストセラーですが、襟じゃないコーチジャケットはフード愛好家にはもってこいです。

どちらも探すとなかなか見つからない、アメリカ・クラッシックでありながら今また新しいアイテムでした。