2016/11/25 15:07

そろそろ今年も終わりに近づいています。2016年はどんな年でしたか?

頑張って資格を取った!希望の学校に入れた!健康に過ごせた、、、、、気になるあの子に告白できた!など、そんな自分にご褒美はいかがでしょうか?

例えばこちら⬇︎
たっぷりと入ったダウン!今年の冬は絶対寒いとおびえる前にゲットしておきたいノースフェイスの名品マクマード パーカー。雪の日もバッチリ。お手頃価格なのもちょっと安心。
新年は新品のデニムパンツで迎えたい。ガンガン履き込んで来年の今頃の色落ちを想像するのもまた楽し。
今年は何キロ走りましたか?走り納めにニューバランス。忘年会新年会の暴飲暴食をジョグでリセットしましょう。
一枚は欲しいオーセンティックなマウンテンパーカーをこのタイミングで。裏地もほっこりなブランケット張りは見た目にも嬉しいです。
優しい手編みのカーディガン。首回りのゆったり加減もデザイナーのセンスです。
可愛い我が子にはこちらを。すぽっと履けるブーツはキッズに大人気。

年末年始のダラダラタイムに。お家の中もリフレッシュ。

いかがですか?たまにはいいよねと自分に甘〜く2016年をしめましょう!